ご家庭/個人向けサービス一覧

まもるっく モバイルみまもりセキュリティ

image1

見まもる、見つける、駆けつける 「家の外」での家族を見まもる。
「子供の帰宅が遅い」「急な持病の悪化や転倒が心配」「ストーカーに襲われないか不安」。そんな「家の外」での家族を見守りたいお客様にぴったりの商品「まもるっく」です。
まもるっくは、専用携帯電話により、屋内・屋外問わず常に持ち歩ける「どこでもみまもりセキュリティサービス」です。
GPSを利用した位置検索や、緊急通報通話による状況確認、万一の事態にガードマンが駆け付けることで“みまもる安心”を提供します。


※ 詳しくはココ

2016年06月19日

HOME ALSOK ホームアルソック

main_chara

(新聞広告をご覧いただきありがとうございます。)

長時間の外出からちょっとしたお出かけ、そして在宅中まで、最新のセキュリティシステムでお客様のお住まいを24時間365日体制で見守り、万一の時は、ガードマンが迅速に駆けつけます。


※ 詳しくはココ

2021年12月13日

住宅用火災警報器

Hotiki

設置から10年、そろそろかえどきです

住宅用火災警報機は、2006年(平成18年)に設置が義務付けられ、一般住宅に取り付けられるようになってから10年以上が過ぎました。
これまでに弊社で販売した警報器の保証期間は、お買い上げの日から10年です。
警報器は、電池の寿命のほかに炎や煙を感知するセンサーの寿命もあることから電池だけの交換ということはできません。
本体ごと新しいものと交換する必要があります。
皆様のかけがえのない家族の命と大切な財産をまもるためのものです。信頼性の高いものを用意しましょう。
                弊社では、国産の大手有名メーカー「ホーチキ」の警報機をお安く提供しています。

お問い合わせは、本社076-443-5888にお電話をお願いします。

2016年06月18日

居宅介護支援/通所介護/訪問介護サービス

koureisya

介護を必要とする人が、介護保険のサービス等を適切に利用できるように、介護支援専門員(ケアマネジャー)がご本人やご家族の希望をお聞きし、各種介護サービスに関する情報を提供しながら居宅サービス計画(ケアプラン)を作成します。
また、ケアプラン作成後においても、サービス実施状況を把握し、サービス事業所や施設との連絡、介護保健施設の紹介等を行い、必要に応じてケアプランの見直しを行い、より良いサービスが提供されるようにしていきます。

お問い合わせは、富綜ケアセンター いわせの(0766-26-4367)にお願いします。


※ 詳しくはココ

2016年06月17日